雑誌の電子書籍化がすこしずつ始まってる?

最近、雑誌の電子書籍化がすこしずつ始まってるんですかね?

iphoneとかipad向けにびゅーんっていうアプリも登場しているし、
ファミ通とか雑誌単体でもアプリをだしてたりします。

でもなんか中途半端な気がするんですよね。

結局、本の雑誌を買わせるための導線でしかないような。
気のせいでしょうかね。

やるなら全ページを電子化してほしいと思います。もちろん有料で。

雑誌だけじゃなくて日本語の本の電子書籍もはやく配信してほしいですね。
新しく発売されるキンドルは日本語表示に対応しているみたいですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ジャンプが電子書籍化!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。