目が疲れにくいコンタクトレンズ

私はコンタクトレンズをしてるんですけど夕方ころになってくると目が疲れてくることがあります。いつもっていうわけではないんですけどね。これってコンタクトレンズの性能がいいやつにかえると改善されたりするんでしょうかね。

アバウトコンタクトレンズ

どうやらコンタクトレンズって酸素をどれくらい通せるかが重要らしいんですよね。今、ワンデーアキュビューを使ってるんですけどトゥルーアイに変えると結構違うのかな?そのうち試してみたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/g0bfkzk/
by あんこう (2010-09-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。