青いディファインってないのかな?

アキュビューディファインで青い色のものってないんでしょうかね?

日本にはなくても海外にはあったりしないのかな緑色とか。海外では青とか緑とかは当たり前だから反対になかったりして。

黒とか茶とか灰色とかわりとおとなしめな色ですよね。

参考:ワンデーアキュビューディファインを通販するのに処方箋不要

海外から直輸入するお店でも青色とかないですしね。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://awcunam.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 21:16) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://bca29we.book.otherface.info/bca29we/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 04:00) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-sclq98.www.masa-son.com/-sclq98/
by シンジくん (2011-04-24 07:29) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://efzpd1p.nippon.re-japan.me/efzpd1p/
by ゴリ (2011-05-09 00:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://s6g8lv9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/s6g8lv9/
by がんもどき (2011-05-21 12:06) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2ctbmo6.seven.taspo-news.info/2ctbmo6/
by へらちゅう (2011-05-27 20:53) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://g4okl09.www.feisbook.mobi/g4okl09/
by 紳士28号 (2011-06-02 00:57) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b4fl64v.69.rock-on-rock.net/b4fl64v/
by たけのこ (2011-06-10 00:10) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://af-5oyc.money.gandam.org/af-5oyc/
by 佐々木 (2011-06-14 15:26) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4nag6n3.sio.faithbook-lite.com/4nag6n3/
by ベム (2011-06-18 16:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bo9icqi.sio.faithbook-lite.com/bo9icqi/
by ベム (2011-06-18 16:12) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://issm9u0.plus.gu-guru.me/issm9u0/
by べろ助 (2011-07-02 05:57) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-e6b17m.www.mlkl.org/-e6b17m/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://r4ebhjg.ura.agesage.me/r4ebhjg/
by てっちゃん (2011-07-09 12:23) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://t7v0-ll.www.s-a-c.org/t7v0-ll/
by めたぼ (2011-07-16 01:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gu16r4l.ga.ints.me/gu16r4l/
by マリマオー (2011-07-23 05:15) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://36dxfgo.love.doll-doll.net/36dxfgo/
by ユウジ (2011-08-06 11:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://no0ec9j.ato.zetto.org/no0ec9j/
by マッコリ (2011-08-20 00:30) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ey2epol.t.ko-mi-ke.net/ey2epol/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:41) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://nq8oiy0.e.nadesiko2.org/nq8oiy0/
by (2011-09-10 08:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ab0ggwa.y.osusumetube.com/ab0ggwa/
by 求ム (2011-09-17 07:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://1u0rrqp.au.i5phone.net/1u0rrqp/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:33) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9x7bm19.idol.tko48.net/9x7bm19/
by 軟骨 (2011-10-01 06:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2jg0m7p.ip.au-vs-softbank.com/2jg0m7p/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:05) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jan2x7f.w.domedome.net/jan2x7f/
by キツネ (2011-10-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。